見出し画像

[大須]週末お持ち帰り弁当

こんにちは!!
週末の公園、人が増えてきましたね。
うちは人混みを避けて、レジャーシートを
持っていき子供とシャボン玉をしました!!

子供と1日遊んだあとは、もう
ご飯を作る体力ない週末.....

ということで、大須お弁当
テイクアウトすることに!!

大須といえば「矢場とん」!!

画像1

どん!!
「わらじ弁当」!!(とんかつが2枚入り〜)
旦那さんが息子と食べるために
これにしたんだそう。

画像2

味噌だれ付き!!
このタレがまたうまい!!

画像3

なんだかお腹が空いてきました。

画像4

続いては、「味噌カツ丼!!」
リーズナブルだったので
私はこちらに!!

画像5

ソースをかけるとこんな感じ!!
ご飯もちょうど良い量でした(*´∀`*b)

たまにはジャンキーなご飯もお許しください....

そして、今回は旦那さんのリクエストで
デザートも購入!!

画像6

大須「新雀」(しんすずめ)でお団子たちもゲット!!
美味しい〜♪
ここは小さい店舗でやってるんですが、
繁忙期になると1日1500人くらい
お客さんが来るそうです。

最後まで見てくださって
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

Twitterもやってます♪


この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?