見出し画像

腸の風邪(~_~;)

ゴールデンウィークの3日目の朝ぐらいから、お腹がグルグルし出して、水溶便が続くようになりました💦

嘔吐と発熱は全くないのですが、どうやら腸の風邪を引いてしまったようで…

なので、ゴールデンウィーク中に行く予定だったさくらももこ展も延期して、家で大人しく安静にしています📖

まあでも、悪いことばかりではなくて…
食事は全て、じっくりコトコトシリーズを摂っています🍜


熱を出したりして元気に食事が出来ない時のために、じっくりコトコトシリーズは常備していますが、美味しいですよね♬
いろんな種類がありますが、みなさんは、どれが一番お好きですか??

カレー大好きな私は、やはりカレークリームポタージュでしょうか😋

おやつは、スーパーに並んでいてずっと気になっていた、岡崎物産という所のゼリーや杏仁豆腐を食べています!

桜はもう散っちゃいましたが、今日は岡崎物産の桜のデザートゼリーを頂きました🌸

粒あんと生クリーム付きで、優しい甘さにプルンとしたジューシーな口当たりで、美味しかったです💕
同じ岡崎物産の抹茶やほうじ茶味のゼリーも買ってあるので、そちらをこれから食べるのも楽しみ😋

ですが、Twitterでラーメンや中華などの画像が流れてくると、
やっぱり飯テロです😭(笑)

早く腸の風邪が良くなって、またラーメンも中華もカレーもパフェもガッツリ食べられますよーに‼️🍴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?