見出し画像

月末の激務の後に食べたハロウィンパフェ🎃

実は本日ハロウィン当日はイテウォンの事故のニュースを見て安全のために外に出れませんでしたが💦
イテウォンの事故のニュースがまだない頃、先日の金曜日に無事に会社の月末締めの業務を終えた後に、ミルキーウェイでハロウィンパフェを食べたので、その時の話を書きます✏️💨

この頃、他にイベントがあったり、母の健康のことがあったりで、バタバタしていてなかなかミルキーウェイに行けていませんでした💦
久しぶりにミルキーウェイに行くと、期間限定のハロウィンパフェがあって、嬉しかったです💕🎃💕

毎回のことですが、こんな可愛いパフェデザインと味が喧嘩しない食材の組み合わせを思いつくミルキーウェイの中の人、本当尊敬です‼️
寒い日だったのでホットココアと一緒に、まったりと頂きました!
クレープの中身はチョコアイスで頂きました🍫
チョコのほろ苦さとカボチャやサツマイモの優しい甘さと柔らかいクレープのハーモニーが最高でした✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?