見出し画像

おいしいミニチョコケーキと、エビのジャンバラヤ作り☆

今日もゆっくりと過ごしながら、溜まった疲れを癒しています。

ポートランドと同じオレゴン州に本社のある、Hickory Farmの支店で買ったミニチョコケーキを、まず今朝のおやつに食べました。

優しい甘さのミルクチョコの中に、スポンジとイチゴクリームやレモンクリームが入っていて、とっても美味しかった♬

お昼には、こないだトランスジェンダーのジジちゃんから教わったレシピを元に、ジジちゃんはあまり好きじゃないけれど私は大好きなエビで、ジャンバラヤを作ってみました✨🦐✨

尻尾を残して皮を剥いて下拵えしてケイジャンスパイスをまぶしたエビと、ピリ辛ソーセージと、刻んだ玉ねぎとパプリカと、缶詰めトマトとパスタソースと、白いお米を入れて…

ピリッとスパイスが効いていて、エビもプリプリで、ご飯もフワッとした、なかなか美味しいジャンバラヤが出来たので、満足です*\(^o^)/*

#チョコケーキ #ジャンバラヤ #エビ #美味しい #アメリカ #オレゴン州

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?