見出し画像

LGBTの本当の声を知って欲しくて、ガルちゃんに投稿してみた〜(=゚ω゚)ノ

最近、女子スペース問題について極左の自称LGBT活動家が暴走してるせいで、
私がよく遊んでいるガールズちゃんねるでもLGBTに対してネガティブなイメージが持たれてるのが懸念されると、
NOTEでもチラッと書いたのですが…

そんな中、産経新聞が忖度のないニュースを報じて下さいました👏👏👏

記事の写真の一番右に写っている方とは、私もTwitterでやり取りさせて頂いており、夜にTwitterのライブで少しお話をさせていただいたこともあります✨

私が全米屈指のゲイタウンのポートランドにいた頃は、
「トランスジェンダーのために、もっとジェンダーフリートイレを増やして欲しい」
という動きだったのに、
今は、ペニスがあっても「心は女」と言えば女子トイレに入れてくれだなんて…

いつからLGBT関連活動はこんなオカシナ事になってしまったのだろう、と、非トランスジェンダーですがLGBT当事者である私も思います😓

性転換手術を受けて、法的にも身体的にも女性として生きるトランスジェンダーの当事者の人たちには、レイプされてしまった人が世界にも沢山います。
そんな人達が安全に女子トイレを使えるためにも、性転換手術済みの条件を維持するのは必要なのに💦


そんな中、私も当事者として自分に出来ることをしたいと思い、Blue Leopardとして当事者としての本音をガルちゃんにコメントしてきましたが、
今日は↑この記事をガルちゃんにIDも表示して投稿してみました!

1時間くらい前に投稿したばかりだから、まだ承認の是非はわかりませんが…
お願い神様🙏

自称活動家の暴走に対して、一生懸命反対してる当事者も沢山いるんだよ〜と、
ガルちゃん民の皆様にも伝わって欲しいです💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?