見出し画像

桑名さん、負けないで!

最近、アド街でも取り上げられた事のある、ときわ台のラーメン屋さんの桑名さんで、何やら良くないことがあったそうで。

詳細はわかりませんが、桑名さんのTwitterを投稿されている、オーナーのお孫さんの花穂さんが、
「祖父母が築き上げたものを壊されるような出来事がありました」
と投稿されていて、すごく辛そうでした。

桑名さんはお気に入りのラーメン屋さんのひとつなので、心配にもなったので、ランチに行きました。

2代目正油ラーメンをいただきました🍜
1杯1杯心を込めて作ってあって、食べると元気が出て、さぁまたお仕事や自分の生活を頑張ろうと思える、元気の出るラーメン。

最近のスシローの事件と言い、日本の飲食店が常識と人の心のない人達の攻撃に遭うケースが相次いでいて、悲しくなります。

真面目に世のため人のためにご飯を作りサービスを提供する、何の罪もない人達が、こんな人達の被害に遭うことは、あってはならないと思います。

法律家でもない私に出来ることは限られているかと思いますが、ファンとして出来ることは、今までと変わらず桑名さんのラーメンを食べ続けて、愛し続けることだと思います💖

桑名さん、負けないで✊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?