見出し画像

日本庭園の紅葉、からの〜、グノーム、からの〜、ナイトマーケット☆

さて、クリニックでの激務で疲れとストレスが結構溜まっていたので、ポートランドで発散しました!

まずはポートランド日本庭園へ!紅葉がピークになったと日本庭園のFacebookページに書いてあったので、見に行きました🍁

それはそれは見事な赤でした💖私は3枚目の、夕陽に照らされて光る紅葉を見た時が一番感動しました✨✨✨またまた本帰国前に大変良い思い出が出来ました!

日本庭園を見て回った後は、先週行ったサタデーマーケットのあのおじさんのお店に、あのお人形を取りに行きました。

このグノーム、私の顔に似せて作ってある、世界にひとつだけのグノームなんですよ😍壊してしまうのが怖いので今は開けられませんが、日本に帰ってから開けるのが楽しみ♬開けたらまたここに写真を載せます!

その後はサタデーマーケットから20分ほど歩いて、ポートランドナイトマーケットに行きました🌟

古い大きな倉庫を再利用して開催されていたのですが、とてもロマンチックな雰囲気でした🌟

ポートランドやオレゴン州への真実の愛を感じるもの、環境への意識の高いポートランドらしいオーガニックなもの、「Keep Portland Weird(変わり者でいようぜ)」という標語のあるポートランドならではの奇抜なものからカワイイものまで、多種多様なものが売っていました!

今日もまた充実した土曜日が過ごせて、良かったです💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?