見出し画像

頂き物

美味しそうなものをいただきました。手作りもなか。
このくらいの小さなもなかです。

ここにあんこを挟みます。たっぷり入って美味しそうですね、、

そして、挟んで、食べる!
あんこも甘すぎなくて、もなかもサクサクでおいしい、、これは止まらなかったです。
一気に4個ぐらい食べちゃいました。(体に悪そう)
甘いものっていいですよね、癒されるというか、、だからやめられないのです。

このもなかのなにがいいかというと、やっぱり自分で作れるってところではないでしょうか。手作りだと愛着も湧きますし、なんだかいつもより美味しく感じます。

これは長崎の福砂屋さんの手作りもなかになります。
皆さんも機会があれば、ご賞味あれ♪

ではでは、今日はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?