夜中の音楽は興奮する

お久しぶりです、パセリです。

さあ、やるべきことを終えて寝ようとしたその時、
「好きな曲を聞きながら日記を描こうかな。」
と思ったが最後、音楽にのめり込んで画面を見つめながら鳥肌が立ち、
気がついたら朝の3時になっているという日々を過ごしております。

誰かにこの冷めやらない興奮をぶつけたい。
でも夜中の3時だから誰にも連絡できない。
そもそもクラシック音楽が好きな友達がいない。

このコントロールできない興奮はどうしたらいいの!
なんらかの形で昇華したいが今はその方法を持っていない。

ところで私は自分が興奮あるいは集中する夜中の0時〜3時を
ウルトラ超スーパーモードと呼びます。(かっこよくない〜)

いただいたサポートはデザインの本に使わせていただきます