見出し画像

禁断症状は出ていません

今週は、月曜日(1月22日)から本日・土曜日(27日)まで5泊6日の金沢出張でした。
見事に全日程、雪・雨に見舞われちまいましたが、とりあえず無事に静岡まで帰ってきました。
途中、2日間ほど地震被災地の輪島市に行く機会がありましたが、いやー、テレビのニュースで見た光景を実際に目の当たりにすると、戦慄を覚えてしまいます。
もし、静岡で同じような地震が起こったら、どーなってしまうんでしょう。
平時から「もしも」の備えが重要であることを、今さらながら痛感した次第です。

というワケで、この5日間、ま~ったく楽器を触っていません。
いや、音楽そのものを聴く時間がほぼ皆無でありました。
実は、本日(1月27日)は、とあるライブへの出演打診をいただいていましたが、さすがに5日間も楽器を触っていない状態でいきなりステージに立つというのは、いくらなんでもお客さんに失礼だと思い、辞退させていただきました。
明日、いや、今夜からギターなりキーボードなりを引き倒していきたいと思いますっ。
めざせ、復活の日。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
▼参考リンク
BLUES和也のSoundCloud
GarageMihoのYouTubeチャンネル旧ブログ「だからPA屋なんですってば」のアーカイヴ
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?