見出し画像

富士宮大神田楽市ストリートライブに出演させていただきました

昨日(2022年12月18日)、富士宮市の中心街で「大神田楽市」という町おこし的なイベントが開催され、その中で行われたストリートライブにオイラ(BLUES和也)も出演させていただきました。
この日のオイラのお品書きは次のとーり。

1 ソー・マッチ・イン・ラブ / ザ・タイムズ
2 スパークル / 山下達郎
3 君の瞳に恋してる / フランキー・ヴァリ
4 さよなら / オフコース
5 君は天然色 / 大滝詠一
6 アイム・ノット・イン・ラブ / 10cc

本人的には原キーで歌えた「さよなら」が自己満足度MAXでございました。聴いていただいたお客さんにもお気に召していただけたら幸いですが、いかがだったでしょーか。

それはともかく、さすがに12月の野外現場、しかも全国的に寒波が襲っている状況は寒さのラベルが過酷でありました。
まあ、待っている時間は寒さが堪えましたが、自分が演奏しているときは、左手の弦を押さえる指がちょっち冷たいだけで、それほど寒さは感じませんでしたが。

何はともあれ、今回、このライブに声を掛けていただいた関係者のみなさん、共演者のみなさん、商店街・出展者のみなさん、お聴きいただいたお客さん、お疲れさま、アーンド、ありがとうございましたっ。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
▼IMFORMATION
● 月イチ定例やまぼうしライブ
  ※2020年4月から当分の間、中止とします
会場 コーヒー&ギャラリー やまぼうし   
住所 静岡市葵区辰起町8-17 電話054ー271ー1602
料金 500円 (ワンドリンク付き)
▼参考リンク
BLUES和也のSoundCloud
GarageMihoのYouTubeチャンネル旧ブログ「だからPA屋なんですってば」のアーカイヴ
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?