見出し画像

「レリビー」ではなく「レット・イット・ビー」

自宅で「レット・イット・ビー」のギター弾き語りを練習していました。
何気にユーチューブで「ギター弾き語り」、「レット・イット・ビー」をキーワードに検索し、みなさんはどんな風に弾き語っているのかを参考にしようと、ヒットした動画を見ていたらコレを見つけてしまいました。

12年前にアップされ、45万回再生され、1500を超える「いいね」が付いてていたので、いったいどんな内容なんだ?と思って見てみたら・・・
うーぬ、凄まじすぎる日本語英語ワールド。
なるほど、これはヤヴァイ。

もし、外人のお客さんの前で、ギター弾き語りを披露する機会があったとして、果たしてオイラはこのバージョンの「レット・イット・ビー」をパフォームすることができるだろうーか?
たとえネタだとしても・・・ちょっち、これを演る勇気はないかも・・・
なんてな。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
▼参考リンク
BLUES和也のSoundCloud
GarageMihoのYouTubeチャンネル
旧ブログ「だからPA屋なんですってば」のアーカイヴ
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?