見出し画像

今日(2024年3月28日)、何気にフェイスブックのタイムラインを眺めていたら上掲の写真をみっけ。
「メジャーデビューして以来、一度も解散することなく活動を継続しているバンド」のナンバーワンとして常に「どっちの方が長い?」と比較対照されている2つのバンド。
「センチメンタル・シティ・ロマンス」「ムーンライダーズ」

別に仲が悪いという話は聞かないものの、音楽性にはかなりの開きがあるためか、2つのバンドが共演したことはない・・・はず。
ああ、それなのに、その2つのバンドの主要メンバーが同じ写真に収まっているではあーりませんか。

さすがに活動期間が長期間にわたっているため、メンバー数名は鬼籍に入ってしまいましたが、それでも2つのバンドのキャリアに触れてきたいちファンとしては感動的なショットでございます。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
▼参考リンク
BLUES和也のSoundCloud
GarageMihoのYouTubeチャンネル
旧ブログ「だからPA屋なんですってば」のアーカイヴ
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?