見出し画像

何やら面白そうなPA一体型スピーカー

Mackie からちょっち面白そうな製品が発売された? される? ようです。
こちらは ミキサー一体型パワードスピーカー「Show Box」です。

「ミキサー一体型パワードスピーカー」という製品自体は別に珍しくもなんでもありませんが、ミキサー部をリモートコントローラーで操作できたり、ルーパーを内蔵していて、付属のフットスイッチでオン・オフできたりと、随所に「一工夫」の跡が見受けられるところが面白いではあーりませんか。

これでバッテリー駆動仕様だったらオイラ的興味も増してくるところなんですが、残念ながら通常の外部電源が必要です。

気になるお値段は 799.99 USドルとのこと。
日本で発売されるときは10万円強といったところでしょーか。
オイラには必要ないシロモノですが、音楽知人には勧めてもヨイかな~などと無責任なことを考えております。
ムフフ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
▼参考リンク
BLUES和也のSoundCloud
GarageMihoのYouTubeチャンネル旧ブログ
「だからPA屋なんですってば」のアーカイヴ
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?