見出し画像

ヨーロッパ一人旅〜フランス編〜

ヨーロッパ一人旅、フランス編です。
フォロワー20人達成しました。ありがとうございます。🙌

憧れの街Parisは全エリア美術館なのかって思うくらい統一感のある芸術的な街でした。

📍フランス🇫🇷(Paris)

⚫︎Parisの街並み

パリ・サンジェルマンの本拠地でサッカー観戦もできて、気づけば横の少年と一緒に『サッカー小僧』になってました笑

⚫︎Parc des Princes


ベルギーで出会った日本人の友達とも再会できて、パリの生活を少しだけ味合わせてもらいました。観光地だけでは分からないフランスの国民性や文化を肌で感じることができて、めちゃくちゃ良かったです。やっぱり出会いに恵まれてます。感謝。

⚫︎パリの日常🥐


夏のヨーロッパは日照時間が長い分、1.5倍くらいの充実度を感じれるお得パックでした☀️笑
また行きたいですね🌏

#パリ #ヨーロッパ旅行 #フランス
#パリサンジェルマン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?