見出し画像

時間軸の囚人 Demo vr17

5年くらい前に、親友からMTR(マルチトラックレコーダー)を貰った。
あまりにも嬉しくて曲ができたんだけど、サビの歌詞がどうしてもしっくり来なくて放置していた。そしたらさっき急に思い浮かんだサビがあったので合わせてみた。ちなみに演奏や歌はまだ思いつきで録音した程度なので堪忍して欲しいです。もう少し固まったらプロのギタリストに頼んでちゃんと録音できればと思ってます。

良かったら前のバージョン(demo11)から聴いて欲しい​

タイトル:時間軸の囚人
歌詞:
思い出話に
花を咲かせて
僕らはいつの間にか老人

あの頃住んでた
古いアパート
久しぶりに 見に行けば更地

月日が流れて
気が付いたんだ
We were always on the run
見失ったって You are the one that I love

記憶の片隅
未来の夢に映り込んだ
希望という灯火

愛しきひとよ
永遠に輝け
色褪せぬ まばゆい輝き

月日が流れて
気が付いたんだ
You were always on my mind
いつだって You are the one that i love

#僕らの時代は一瞬だけきらめくよ
#時間は止まらないだから前を
#向いて歩き続けよう

solo gutar

#僕らの出会いは一瞬だけ輝くよ
#時間は止まらない 振り向かないで
#だから走り続けよう

ending solo guitar


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?