見出し画像

過去の事例から考える暴落のトリガーのはなし

割引あり

※記事購入でも読めますが基本的にはメンバーシップ向けです。
※この記事はプレミアムプランで読めます。
※「スキ」が嬉しいのでよかったら押して下さい。

昨年は大変お世話になり、感謝申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

年が明けて2週間近く経ちましたが今更新年の挨拶です。
12月の後半に実はEAソースコードの記事を書いたんだけど、なんとなく消してしまったので久しぶりになってしまいました。
ナンピンEAのソースコードに関してはメンバーシップに3ヶ月くらいいてくれてる人やぶるすねすでトレードしてくれてる人には普通にあげるので個別に連絡下さいませませ(気が向いたら記事にします)


ちなみにヘッダー画像ですが、AIに、

「猫がカーブボール投げている画像」

と指示したら描かれたものです。なんか思ってたんと違う…


今回のおはなし

今回の書き殴りnoteはこのツイートに関することです。
ある程度相場にいる人なら当然警戒していることだと思うので、そういう人には別になのですが、年末年始にDMで、

「今年もお世話になりました。いつも勉強させて下さってありがとうございます!」

みたいな心温まるメッセージをもらったので、当たり前だろってこともちゃんと残すのは大事かなと思った次第です。
元々noteは雑多に書こうと思っていたのでこれでいいに違いない。

ちなみにもっと気楽に掲示板に書き込んでもらってOKです。
質問でも要望でもなんでも。


暴落のトリガー

話を戻しますが、ツイートにあるチャートに関して。
「暴落のトリガー」と書いてありますが、よく言われるところの資金の流れと値動きの歴史みたいなものです。

まずは下記のチャートをご覧下さい。

ここから先は

1,963字 / 2画像
この記事のみ ¥ 500〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?