見出し画像

今週末は、八ヶ岳から離れます。

今日は、11月18日土曜日。
いつもの週末のように、八ヶ岳にはいない。

今、新横浜駅にいる。

先月もそうであるが、たまには、違う週末を味わおうと思っている。
これから、新幹線の乗って、いつもにはない週末を過ごそうと思う。

旅をすると、八ヶ岳の良さが際立つ。
八ヶ岳はすごく楽しい。
素敵なところである。
あらためて、そう感じるのである。

なので、月に一度は八ヶ岳の週末から離れ、
八ヶ岳の良さを感じるために、別の場所に行くことにした。

旅に出たからには、思う存分楽しもうと思う。

旅にでかけて、
たくさんのエネルギーを、いただいて来よう。

今、ワクワクが止まらない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?