見出し画像

明日のふたご座の新月は、八ヶ岳で迎える。

ふたご座の新月は、明日6月18日日曜日、13:37とのことだ。

だから、何?と思われる人も多いことだと思う。

ボクも、数年前までは、西洋占星術など全く気にしないし、むしろ否定的な人だった。

でも、それが変わったのは、2020年以降。

新月の時に、願い事をするようになったら。
かなってしまうことが多くなったのだ。
なんか、パワーがあるのかもな・・・。くらいではあるが、完全否定はしなくなった。

そして、世の中の動きが、「なんだか星の動きと連動しているのでは?」
と思えるような、そんな気がするのである。


明日のその時間、八ヶ岳にいる。

今回は、願い事を、ノートに書いてみようかなと思うのだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?