見出し画像

パタリロ世代シビれる!「魔夜峰央 原画展」(11月11日まで、池袋)

文学よりも漫画にあふれた家庭で育ったこと、とても感謝しています。

こんにちは、Junkoです!

魔夜峰央先生の原画展があると知り、初日のオープン枠で申し込みました!場所は池袋西武。

場所が少しトリッキーなのですが、西武別館2階。池袋駅で東口に出たら、パルコと反対側に進み、無印良品が目印です!

「西武ギャラリー」が2階にありますが、なぜか看板すら出していませんでした。私は無印良品オープン(10:00)前に右のガラス扉から案内してもらいましたが、もちろんお店の中を経由しても行けます。

というのも、チケットは日時指定の整理番号付き、私は「54番」。60番までは9:50に整列して下さい、という案内があったのですが、別館を見つけるのに時間がかかり、焦った! 

続きはこちらでお読みいただけます。訪問ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?