見出し画像

未来を見るために振り返る!

🎂先月末、28歳になりました🎂
27歳、突如ソロプロジェクトBLUEVALLEYを始めた。

とりあえずライブ決めて、
セットリスト分の曲を作って、
レコーディングをした。
そして初音源を7inchアナログ盤で発売した!

動画編集にも初挑戦して、
MVとTrailerを作った!

今年はメンバーも増えたし、
バンド編成でもレコーディングもします!
この1年はさらに駆け抜けるぞー!!💣💣💣


1st 7inch EP発売からは3ヶ月程経ちましたが、
JET SETさん、ディスクユニオンさんが
東京・大阪・ 京都でも面陳してくださっていて、
感動しまくってます😢✨
名古屋では初回入荷分完売してくださったお店さん多数で驚愕でした。。
各店再納品させていただいてます!!
本当にたくさんの方々に感謝が溢れるばかり…!😭


取扱店舗さん増えてます!
引き続き、よろしくお願い致しますー🙌✨

💐BLUEVALLEY 1st 7inch EP💐
「I LIKE WHAT I LIKE !!!!」
ダウンロードコード付
スカイブルー盤 Ltd.300

▼名古屋
バナナレコード大須店
サウンドベイ金山店
FILE-UNDER RECORDS
stiff slack
RECORD SHOP ZOO
RECORD SHOP ANDY
今池 ワイルドハニー
千種 The Modern Lovers

▼京都
JET SET 京都店

▼大阪
ディスクユニオン大阪店

▼東京
ディスクユニオン 各店
JET SET 下北沢店

▼福岡
UNKNOWN SOUND STUDIO

▼オンライン
HOLIDAY! RECORDS
ディスクユニオン
JET SET