見出し画像

2月は福岡UTEROと大須のRECORD SHOP ANDYでレコ発&インストアでした!

先日、月に1回はブログ書くって目標立ててたお話の記事書いたんですけど、よくよく考えたら、月に1曲作る。週に1回ブログ書くの間違いでした。

えらい差があるよ・・・。

そんなこんなでざっくり振り返り!

まずはこちら。

1st 7inch EPのレコ発で福岡に行ってまいりました!

この日はリズムボックスとギター2本で、今回の音源のRECと同じ編成でした。

初めての福岡でしたが、めちゃ最高のイベントでした!

九州オルタナ界の至高folk enoughはもちろんのことでしたが、

個人的には初見のOcelottが全曲良すぎて衝撃だった!!

次の日は、福岡のレコ屋さんへ!

LIVING STEREO

http://sounds.stereo.jpn.com/

白壁に青い扉が映えるお洒落な外観!

内装もきれいでゆったり観れる素敵なお店でございました。

The Smiths と Morrisseyのコーナー棚にびっくりした!笑

RECORD POLIS

https://recordpolis.com/

福岡のDJの方に教えてもらった最近オープンしたお店!

わりと調べてから行ったけど全然ノーマークだったので現地の情報偉大・・・!

中古と新品幅広くて、王道からコアなラインナップで楽しかった!!

そして昨日はこちら!

7inchもお取り扱いいただいてる

大須のRECORD SHOP ANDYにてインストアイベントでした!

LIVEの他、せっかくこんな素敵な空間でイベントやれるのだからということで、バンドメンバー皆で各々をしたり、岐阜の人気アクセサリーブランド・uno daisakuさんの真鍮・シルバーアクセサリーの委託販売も行いました!

フリーチャイも振舞ったよ!好評でよかった〜!

まったり楽しんでいただけたと思う・・・!

皆さま本当にありがとうございました!

ちなみにAndyでは7inchがちょうど売り切れておりましたので、再納品もさせていただきました!

引き続きよろしくお願いいたします!

サボるせいで1回の記事が長くなる・・・

BLUEVELLEYの次のライブは、来月!

DMBQ のツアー編にバンドセットで挑みます!

ドラムのteppei君はWBSBFKでも出演するので、

この日1番ステージ上にいる男かもしれない・・・・笑

何から何まで!

よろしくお願いいたします!!!!