見出し画像

春のこと #4月②

しまったああああああ
6月も中旬!なんなら梅雨入りしてしまったあああああ

めげずに記録します。

もう箇条書きにしてしまうよ。

1.無観客ライブ映像3部作を企画。
2.宅録デモ音源付きのアクリルピンバッジを作る。
3.BLUEVALLEY ロゴキャップを作る。
4.作ったはいいが売る場所がない(ライブ全滅)ので
 オンラインショップを作る。
5.ライブ配信サーキット"YOUR ROOM"でインスタライブ。
(6.DTM30秒バトンにトライした。)

1.無観客ライブ映像3部作を企画。
※前回記事参照
https://www.youtube.com/playlist?list=PLZOm_VpN710LJIAvSdB9MhHXuUfRTju9Q

2.宅録デモ音源付きのアクリルピンバッジを作る。
リズムボックス型のバッジに宅録ソロ音源の
ダウンロードコード記載したリリックカードを
パッケージングしました!可愛いねえ!

画像1

画像2

⬇︎トレイラー
https://youtu.be/0Rt1ASzNC74


3.BLUEVALLEY ロゴキャップを作る。
NEWHATTANのボディを使用した
ロゴ刺繍入りキャップ全3種です!

画像3

画像4

画像5

4.作ったはいいが売る場所がない(ライブ全滅)ので
 オンラインショップを作る。
⬇︎こちらだ!!!!!!!
https://bluevalley.thebase.in/


5.ライブ配信サーキット"YOUR ROOM"でインスタライブ。
この感動をどうお伝えしていいか分からない。。

画像6

Instagramのライブ配信をリレー形式で行う企画!
めっちゃ緊張しましたが
久しぶりにリアルタイムでお客さんの前で
演奏したという感じでした。
イベント公式アカウントにIGTVで一部映像上がってますので
よかったら覗いてみてください!!⬇︎
https://www.instagram.com/your_room_live/


おまけ(6.DTM30秒バトンにトライした。)
SAGOSAIDさごうさんから#30secDTMbatonのバトン貰ったので
この頃の最近の思いを30秒に消化しました!笑
めちゃうっとおしい動画できたので
こちらもよろしければ・・・・⬇︎
https://www.instagram.com/p/CAKgsZcJEqM/?utm_source=ig_web_copy_link



こんな感じでしょうか!!!!!!

ちなみに最近は2nd 7inchを発売したので
本当は今頃このことについての文章を書きたくて
慌てて振り返ってたんですが
今年の春は本当に忘れられないというか、
忘れちゃいけない体験してるわ・・・
まだ続いてるからこそ、尚更思う。

リアルタイムの文章早く追いつかせます!!!