見出し画像

「2020年は月に1回はブログを書く。」失敗

タイトルの通り。
今年の目標に、
「月に1回はブログを書く。」というものがありましたがふんわり2月になってしまったしHP検索しても引っかからないのがツラくてこちらも更新挫折しました。

とりあえず1月を振り返ると、
年始早々インフルエンザにかかり
東京の自分のレコ発に出れなかった。

本当に衝撃的でめちゃショックだった。

結果として、私以外のバンドメンバーがDJやフリマをしてくれた。
イベントはとても素晴らしいものだった。映像でしかみれてないけど、本当に。
その頃私はタミフルの副作用で胃痛腹痛で死んでた。
皆様本当にありがとうございました!!!

そしてさごうさんから
翌週予定してた台風リベンジのSAGOSAID企画へのお誘いメールが来た。まじで優し過ぎるよギャル。

それがこちら

めちゃすごい空間だったよリップル。

なんとも刺激的な夜だった。最高だった。

明日は福岡でレコ発がある。
数日前までギターの水内くんがインフルエンザだったけどこちらは間に合いました。ギリギリで生きてる。

個人的にはfolk enoughがめちゃくちゃ楽しみ。
そしてそもそも初めての九州でのライブが自分の初音源のリリパなので気合いと緊張で練習しながらセトリ作っていま!!

ちなみに次の名古屋のライブはコチラ。
7inch取り扱って貰ってる大須のレコードショップAndyにてインストアイベントをやるよ。

この日はリズムボックスで2人編成だけど、
ドラムのテッペイ君はDJで登場だよ。
私も初DJでこちらも日々練習中です。

てか長くなり過ぎたー!
こまめに頑張る。。