見出し画像

My only treasure...

Fadd9 Bsus4

Fadd9  C   Am  F
誰にも渡したくない僕だけ宝物
Fadd9  C   Am   Dm
心の中いつもキラキラ輝いてるよ
その長い髪も細い指も大きな瞳も
全てが宝石のような君心奪われてる

Dm      B♭   Dm
どこにいても何をしても
B♭
募る想いがある
Gm  C    C7
目を閉じて捧げる祈り

Fad    C    Am7 Bsus4
君の全てを僕の愛で埋め尽くそう
Fadd9  C    Am F
行かないで僕の色に染まってほしい
腕の中で何も言わなくていいから
抱きしめるそっと甘い口づけ

ねえ信じてほしいよ上手く届かないコトバは
受話器越し重なる想い 不安 溢れる気持ちココロが
それでも俺はこうして届くまで唄うよ今夜は
ずっと隣で君に 綺麗な横顔見てたい このまま
泣いたり笑ったり怒ったりする君の表情
誰かに盗られそうで不安で寝れない症状
嫌なことあってもすぐに癒してくれる少女
無敵 最強 僕らの相性 毎秒毎秒募る愛情

強がってても不安で
君の手を握り返し
確かめてしまう

言葉なしでも感じてる君の想い 
こんなに好きで張り裂けそうになる胸
2人見た景色悲しみから守りたい
離したくない君の小さな手

君の全てを僕の愛で埋め尽くそう
行かないで僕の色に染まってほしい
腕の中で何も言わなくていいから
抱きしめるそっと甘い口づけ

(ねえ信じて欲しいよ うまく届かない言葉じゃ
これから先もずっと君とともに
僕は君に恋してる 君の横顔が好きなんだ
胸が痛くなるほど無敵最強僕らの相性
毎秒毎秒募る愛情)