見出し画像

Refaire

F Am B♭ C
変わらない笑顔
B♭  C F Dm
恋をしていたよ

あの時確かに
笑いあえてたよね?

いつ見ても綺麗で
ドキッとしてしまうよ

閉じたままの恋
もどかしさ残る

Am  Gm     B♭ C
心の底 しまい込んでた想い
Am  Gm    B♭ Gm7 G7
かすかにまた 揺れ動く 君の姿に

F     Am
あの頃 僕には 君がいた
B♭    C
いつも 何気ない日々に
F     Am
並んで 歩いた この道で
B♭    C
隣 ドキドキ隠した
Am    B♭
本気で好きだったよ
Dm   F
ただ君だけが

引き寄せあって
互い重ねた日

時だけが過ぎ
離れゆく距離

どうしたの最近
なんか冷たいよね

不安隠しながら
笑顔作ってみせる

あの気持ち  君にちゃんと 届いた?
もう一度... 。なんて夢踏みとどめる想い

F     Am
一緒に 笑顔で 過ごした日
B♭    C
瞳に 映らない僕
F    Am
この先 君が 誰を愛し
B♭     C
どう なろうとも僕は

Am    B♭
優しい気持ちで君を
Dm           F
忘れないよ

Dm/B♭/Am/F/Dm/Gm7

君の いない日 歩きだす
こんなに 愛してたんだ
僕の答えは君の想いが
愛じゃなくてもきっと
恋じゃなくても
君にありがとう。

僕は…