見出し画像

Fighting Spirits.

Em C D G Em C D G

Em    Am
中途半端に 生きてきた
G     D
ここで人生 賭けたい
Em    Am
人生の岐路 迷う僕
G      D
大人になる意味 探してる

Em   Am
時々思う 辛いのに
G     D
なんで僕は 戦うの
Em    Am
それはきっと 夢って奴
G              D
その先の光 掴みたい

Bm7 Gsus4 Am C Bm7 Gsus4 Am
分かってるから 何も言わないで
B7
僕の 何が 分かるの

Em      C  D
夢じゃないんだ
心の 完全燃焼
G    Em  C
確かに目の前にあるんだ
D      G
人生変えるための切符 

笑む臆病虫 震える手
頭よぎる あの失敗
勇気出して 言った夢
無理本気なの 笑われた

一緒にしないで あんなのと
落ちぶれたのは 同じじゃない
現実という壁 夢投げた
アイツにできた なら僕も

こんな自分が 笑い話しに
いつの 日にか なるように

拳握り 目の前の 敵にぶちかます
やらなきゃ 今 後悔するから
こんな場所で終わりたくない

C Am Em D C Am Em G

本物のかっこよさは泥だらけの中に転がってる
この苦しさが未来の自分の笑顔になる

春になったら 何から話そう
そればかりを思うよ

走り続け 春夏秋冬
伝えたい嘘じゃない
無駄じゃない あの日の
僕のおかげ塗り替えてやる運命

夢じゃないんだ 心の 完全燃焼
確かに目の前にあるんだ
人生変えるための切符

雪の花が 君を包み込む
最後に笑う
今度は僕が
咲かせてやる桜の花