見出し画像

IF

春の日差し浴びて幕開けて始まる
新しいストーリー
慣れない不安は恋と錯覚する
気のせい…?かもだけど

通り過ぎる 少しキレイ
一目惚れじゃないくせに

春の風にゆらめいてる
よく知らないのに不思議な視線
また熱くなる胸の鼓動
きっとずっと待ち続けてた人へ

縮まらない距離に次会う日探す
心 晴れない夜
予報外れ 雨それでも感じる
生きていく喜び

ふとした時 勘違いで
悩みと君の笑顔

目が合うだけで嬉しいほど
恋い焦がれてる不思議な気持ち
偶然と運命が出逢う
きっと 何か 予感を感じているよ

目が合うだけで嬉しいほど
恋い焦がれてる不思議な気持ち
偶然と運命が出逢う
きっと何か予感を感じている

夏と呼べる頃に過ごす
2人の姿は春から初夏へ
迎え来る雨 にも負けず
きっとずっと待ち続けてた人へ