見出し画像

pippiの日常シリーズ化

pippiは写真を撮らせてくれる猫ちゃん。

他の猫の写真も撮りたいのですが、なかなかじっとしてないので撮れない・・・

pippiは呼ぶとポーズしてくれる。(たぶん・・・)

今朝もいろいろポーズしてくれました。

pippiの日常シリーズ化しようかな・・・

pippiは今日何するのかね?


今日は祝日でお休みなのですが、私はひとり出勤しました。

なんせ仕事が終わらない・・・

あと3週間で今やってる仕事を全部終わらせないといけないので、気持ちがどんどん焦ります。

少しずつ前には進んでるけど、ゴールがまだ見えない・・・

もうゴール寸前!!!となるまでは気合い入れないとな~。

なので今日は休んでる場合じゃなく、今日は誰もいない静かな仕事場で集中して頑張ります!!!


毎日仕事場で香りのお世話になっています。

今日のエッセンシャルオイルはペパーミントとローズマリー。

これでかなり集中力アップだー!


いつもご支援ありがとうございます。 もしこの写真や記事を気に入っていただけましたらぜひサポートお願いいたします。 今後もみなさまの癒しになるような写真を撮っていきたいと思います。