見出し画像

生まれました!

久しぶりの投稿です。

最後の投稿が3月12日だったのでずいぶんと間が空いてしまいました。

実は今までいろいろありすぎて、自分でも一体これはなんの修行なのだろう?と思うぐらい大変な日々でした。

家族で体調を崩し、夫に関してはデング熱で入院まで・・・(泣)しかもICUに入って絶対安静・・・私は仕事と病院の往復の日々・・・

そんな時、息子がどうしても日本で必要な書類があって急遽日本に帰ったり・・・

しかもチケットを取ったのが出発の4時間前という・・・

19時20分のフライトでオンラインでチケットを買ったのが15時すぎ!!!もうギリギリすぎるー!

しかも息子は人生初の一人旅。1時間しか時間がないトランジットありのけっこうハードなやつでした。

今はその全てが嘘だったかのように穏やかな日々です。

まぁ、3月から続いていたいろいろなこと・・・悪いことばかりがあったわけではないんですけどね。

とにかくものすごいスピードでいろんなことが重なって、慌しく毎日が過ぎていったという感じでしょうか・・・


そんな日々の中にこんなHAPPY!

ジンジャーの赤ちゃんが3匹生まれました!

かわいいいいいいいーーーー!!!!

小さい!!!


手のひらサイズ。


今朝見たら目が開いていたー!今日でちょうど生まれて1週間!


頑張って大きくなって欲しいなぁ。


いつもご支援ありがとうございます。 もしこの写真や記事を気に入っていただけましたらぜひサポートお願いいたします。 今後もみなさまの癒しになるような写真を撮っていきたいと思います。