見出し画像

天然石アクセサリーのデザイン始めます!

なかなかタイミングが合わず天然石アクセサリーの制作ができなかったのですが、やっとデザインする時が来ました!

何事もタイミングですね。

ずっとどんなアクセサリーを作ろうかとイメージはしていたのですが、夏はアパレルのデザインも忙しく、どんどん日は過ぎていき・・・

気づいたら今年も終わりに近づいて来てしまった。
1年ってほんと早いですよね。

でもやっと時間ができてこのタイミングでまた久しぶりにアクセサリーのデザインを始めました。

少しずつ集めていた天然石もやっと旅立つ日が来そうです。

どんな石を組み合わせようか?と考えるのが楽しくて一日があっという間に過ぎていきます。

このつるんとしたキャンディーみたいな天然石。かわいすぎます!


今回もシンプルなものから身に着けていてかわいいな~とずっと眺めていたくなるようなアクセサリーを作ります!

最近スモーキークォーツに惹かれるんですが、スモーキークォーツって人を癒してくれる効果を持つと言われている天然石なんですよね。

私疲れているのかしら?笑

和名は煙水晶でこの何とも言えないブラウンカラーが今の自分にしっくりくるんですよね。

【スモーキークォーツのヒーリング効果】

  • 精神の安定をもたらす

  • 恐怖や不安を解消する

  • ネガティブなエネルギーを除去する

  • 家庭運を向上させる

  • 心身の癒し

  • 邪気を払う

きらきらひかるかわいい天然石は見てるだけでも癒されますね・・・


早くデザイン終わらなせないと年内に仕上げられない・・・

集中して頑張りたいと思います。

ぜひぜひ楽しみに待っていてくださいね。

Blue Watersオフィシャルオンラインショップ

minneショップ

Creemaショップ

いつもご支援ありがとうございます。 もしこの写真や記事を気に入っていただけましたらぜひサポートお願いいたします。 今後もみなさまの癒しになるような写真を撮っていきたいと思います。