見出し画像

朝の猫たちの平和な風景

おはようございます。

朝の猫たちの行動がなかなか面白いです。

道路で寛ぐみなさん。

でもこれってバリだから許されるんじゃないかなと思います。

日本だったら近所の人に怒られそう・・・

うちの周りは平和です。

ご近所さんは犬も放し飼いで、いつも家の猫たちと遊んでます。

うん、自由だ~!

モーモーの子供達も元気に育ってます。


でもまたビックリなことがありました。

家に住んでるんだか住んでないんだかわからない、かなり自由に生きてるジンジャーという猫がいるのですが、なんと!その子が赤ちゃんを生んだのです。

初めての出産だからか?動揺しているというか、ウロウロしまくって生んだ後に赤ちゃんを置いてどこかに行ってしまった(泣)

赤ちゃんは鳴いてるし、生まれたばっかりできれいにしてもらえてないので私が体をきれいに拭いてあげました。

その後ジンジャーが戻ってきて、倉庫の中のこんな場所を確保したようです。


3匹もいるーーーーーっ!!!!

とりあえずここで子育て中。

育児放棄と思っていたけど、今はしっかりお母さんしてます。

よかったーーー。

でもみんなジンジャーと同じ色!


・・・というわけでまた増えちゃったのです。

どうしたらいいものか・・・

もしバリ島で里親さんになって頂ける方がおりましたら、ご連絡ください。


いつもご支援ありがとうございます。 もしこの写真や記事を気に入っていただけましたらぜひサポートお願いいたします。 今後もみなさまの癒しになるような写真を撮っていきたいと思います。