見出し画像

8/23振り返り、8/24のスケジュール

基本的に8月は資格の勉強に精を注いでいる筆者だが先日に関してはうまく波に乗れた次第である。

筆者が現在行っている主な活動に

・資格勉強
・Note
・デジタルデトックス
・減量

があるが、本日は特に資格勉強がうまくいった日のように思う。

逆にデジタルデトックスはあまりうまくいっていないように感じる。

必要のないときはスマートフォンをいじらないように意識しているのだが、どうも無意識化でスマホをいじっている場面が多々あるように感じる。

依存症の特徴である。ゆっくり改善していこうと思う。


さて、8/24の予定を明確にしていきたいと思う。

明日の予定を以下に示す。

5:30 起床、朝活、朝ごはん
7:30 出勤
17:00 仕事終了、日用品等買い物
19:00 帰宅、夜ご飯
20:00 資格勉強、Note執筆
23:00 就寝

大雑把にこのような形で進めていくこととする。

資格勉強が落ち着いたらYoutubeを始めてみたいものである。良いテーマが決まらないが。やってみれば活路は開けていくだろう。

とりあえずは9月の試験に向けて邁進、そしてデジタル・デトックスの意識を強化していきたい。

サポート非常にありがたい。あなたのサポートを胸に、これからも邁進していこうと思う。