見出し画像

6日目「ささみとキャベツのフォーで力尽きました」

【天気】
晴れ
結構ちゃんと暑い
昼夜ともにクーラー稼働中です

【献立メモ】
・ささみとキャベツのフォー
ポッカレモンとナンプラーをふわっと香らせたもの

さて、おひとり様3日目
ちゃんと満喫できたか、振り返っていく

・9時起床
・洗濯、掃除機
・ヘアセット、メイクばっちり(この時点で10時)
・11時ごろからプロントにこもる
優雅にモーニングトースト食べて、ウィンナーコーヒー飲んで
今年のやりたいことリストと、読書をしました

・昼頃 夫帰宅 昼ごはんにフォーを作る
・夫昼寝 わたしはコンフィデンスマン英雄編を視聴
・夕方 私も一緒に昼寝
・夜ご飯 近くの餃子屋さんで軽く夕食
・夜 昼に読了した本をもう一度読み直す

というわけで、おひとり様生活、わりかし満喫できたかな
特にカフェで過ごした時間はとても有意義だった
2023年にやりたいことリストを振り返ってみたら思ったよりチェックが付いて嬉しかった来年も絶対リスト作ろう
チェックをつけるのが気持ちいい

ここまで書いたところで力尽きた様子なのでこの日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?