見出し画像

4日目「辛ラーメンと上司の悪口」

晴れのち雨
朝は涼しくて思わず布団にくるまった
夜になったら流石に暑くてクーラーつけました
(24°くらいだったから相当涼しかった)

献立メモ
・辛ラーメン
(椎茸をニンニクと炒めて、キャベツイン
トッピングはツナとネギとチーズ)

おひとり様1日目
ワクワクプランを実行できたのか告白していこうと思います

✔︎辛ラーメンを最高の状態で食べる
・コンフィデンスマン映画鑑賞(ポップコーン添え)
︎イカゲーム視聴(きのこの山を添えて)

結局映画鑑賞できず。
きのこの山をボリボリ食べながらイカゲームを倍速で見ました。

まぁいいのです。
寝たい時に寝て、食べたいものを食べて、が出来たので。
シャワーも浴びずにベッドにダイブしてゴロゴロとイカゲーム完走しました。

この日は仕事に動きがあって忙しかったなぁ
気持ちのいい日でした
上司が相変わらず2秒で言ってること変わるからその変化についていくのが難しいけど…
なにもう面倒くさいなぁと思いながらとりあえず全部うんうん聞いておくのが吉
最近ようやく不信感が確信的なものに変化してしまった
こうなると全然リスペクトできないのであまり良くない傾向
でも幸い、信頼できる先輩たちはいるので
引き続きいろいろ吸収していきます

翌日に思い出しながら書いてるのですが
やっぱり感度がちょっと落ちちゃうね。
当日書くことを癖づけよう…
そのとき思ってることを書き出すのが大事ですね

ということで、今日はおひとり様2日目。
満喫させていきまぁす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?