26歳までにすること

どうやら一年を待たずして帰国することになりそうなので、
今回の反省を生かし、数年後の目標を掲げたいと思う。

目的
海外の大学院に行く
海外で10即


達成目標
・英語
C1レベル相当になる

・第二外国語
日常会話レベル相当の資格を取る

・格闘技
ボクシングの試合に出る

・ナンパ
10即

・資金
100万貯める


留学するなら100万じゃ全く足りないんだけどね。
とりあえず達成しうる目標を掲げてみた。
数年しっかりとやれば全部出来るはず。
資金についてはうまい制度なり副業なりチンポしゃぶるなりと何らかの方法を探して行きたい。


とりあえず東京近辺のIT企業に数年勤めて、海外の人とシェアハウスに住んで、ナンパと筋トレを細々と続けながら、英語と第二外国語を勉強しようかな~って。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?