ノウハウコレクターより自分コレクター

世の中は数多くのフィルターにあふれている。そのフィルターを通って生成される、ぼんだ君に興味がある。が、恐らく全てのフィルターを通すことは不可能だろう。

元より組織重視に動けず、個人としてやろうと思っても1⃣つのことを続けられない男である。徒党は組まない特撮ヒーローじゃあるまいし。仮面ライダーブラックSUNみたいに郊外の廃バスで隠れ住むなんてできないし。

でもバイクいいなー。カブで十分なんて言ったけど、やはりバイクで駆け抜けてみたいね。バイクに乗ったぼんだ君。未来から来たぼんだ君は大型バイクでショットガンぶっ放しそう(あれ狙われてる?)。

たまにフィルターの使い方コレクターをやってしまうのがもったいない。その証拠に「ブログアフィリエイトの始め方」とか「月5万!らくらくブログ副業」とか広告がいっぱい入ってくる。まず読まねえっての。

でもショート動画に出てくるんです…。あなたのそのやり方よりこっちのが儲かるよ!一緒にはじめようよ!って。ごめん…僕はノウハウじゃないんだ。ノウハウコレクターじゃいけないんだ…。

だって自分コレクターだから。ぼんだ君、各種取り揃えております。

今日はスープレシピの本を読み漁っていた。ぼんだ君は100kg超えの大男なので散歩20分程度に食事制限すれば痩せるはずなのでさっそく明日つくる。きのこを使うらしい。

読書ペースが遅いので、机を発注した。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?