見出し画像

【忘年会開催レポート】新卒入社のメンバー主催!社員満足度90%の忘年会とは?その一部をご紹介👀」

こんにちは😊
BNGパートナーズ コーポレートデザイン室です📣

コーポレートデザイン室では、コンサルタントへのインタビューを通して、
BNGが提供しているサービスやコンサルタントの仕事内容をご紹介しています🌱
今回は、特別編と題しまして、昨年開催した忘年会の様子をさくっとお届けします。
(本記事のTOP画像は、実際に忘年会で使用した招待状なんです!👀)


2023年12月27日、BNGパートナーズではカルチャー推進室とコーポレートデザイン室メンバー主導のもと「愛を深めるため ~Love&Peace~」というテーマで忘年会を開催いたしました!
テーマ選定の背景やカルチャー推進室についても別記事で紹介させてください。👨‍🏫

当日の様子をサクッとご紹介させていただきます!


当日は一人ひとりにお弁当を用意!

乾杯が低いですね(笑)

良い笑顔!

今回はカルチャー推進室とコーポレートデザイン室でそれぞれ企画を持ち寄りました。


第一弾:カルチャー推進室企画「自慢大会」

事前アンケートを元に「メンバー全員」のみんなが知らない自慢ポイントを紹介し、誰の自慢ポイントか推測するクイズを行いました。

メンバーの新たな一面を知ることができた企画でした✨
(全員にスポットライトが当たる忘年会にすることで多くの方を楽しませることが出来たのではないでしょうか!)

皆さん、楽しんでクイズに参加していますが、これ伝わりますかね?(笑)


第二弾:コーポレートデザイン室企画「格付チェック」

こちらのコーナーでは、視覚、聴覚、味覚、運とそれぞれの「一流のBNGマン」を選出するようなクイズを行いました。

値段が高いコーヒーを当てるクイズをしました!
※経営陣の3/5の方は間違えました(笑)

他にも経営陣にご協力いただき、動画を制作しました。


第三弾:カルチャー推進室企画「IPPONグランプリ」!

こちらのコーナーでは写真やお題に対して、回答者に選ばれたメンバーによる早押し対決。

ハプニングもありましたが、出題者側も回答者側も、そして参加者側も全員が楽しんでいるコーナーになったのではないかと思います!

最後に表彰もあり、3つのコンテンツの点数が高い順からギフトチケットやお菓子等を贈呈しました!🎁

いかがでしたでしょうか。
簡単でしたが、2023年忘年会の様子をご紹介いたしました!

次回の記事もお楽しみに。👀

本記事を読んで、実際にBNGパートナーズについて、
もっと詳しく聞きたいと思った方は、是非一度カジュアル面談しませんか❔


この記事が参加している募集

企業のnote

with note pro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?