見出し画像

【グッズ紹介】 上田麗奈アーティスト展 fermata グッズ

はじめまして!
らっこです🦦
 
生まれ変わったら、らっこになって貝をカチカチしたいと思っています。
 
早速ですが12月に行われた上田麗奈さんのアーティスト展 feRmataグッズの紹介をさせていただきます!

■イベントについて

展示会について軽くご紹介です💐
昨年12月に渋谷モディ 7F イベントスペースにて1週間程度開催されました。
今までのアーティスト活動を振り返りながら上田麗奈さんの世界観を存分に楽しめる空間となっていました…!
 
撮影の雰囲気が伝わる衣装やネイルチップも展示✨

撮影の際に着用していた衣装


CDのイメージに合わせたディスプレイや、
素敵な写真もたくさん展示しました!

展示会の様子①
展示会の様子②


もちろんグッズ販売のエリアも…!
上田麗奈さんの飼っているこたろう、しいなをモチーフに使用した可愛いグッズも💓

グッズ販売の様子


たくさんのご来場ありがとうございました!


■グッズ紹介

さあ、グッズの紹介です!
 
普段使いにぴったりなおしゃれなアイテムから、
今までのアーティスト活動をふりかえることができるグッズまで幅広いラインナップです。
 
春夏秋冬の季節に合わせたアパレルも大好評でした👕

グッズラインナップ


ペアで使えるダブルウォールグラス!
ワンポイントのこたろう・しいなイラストは上田麗奈さんご本人が描いたイラストです🐈

ペアダブルウォールグラス


会場ではカプセルも大好評でした!
なんと、カプセルはあたり入り✨
素敵なあたりをご用意しています。

カプセル


一部グッズは事後通販を行なっていますので、
ぜひチェックしてみてくださいね。


■事後通販グッズ

展示会で販売されていたグッズに加えて追加グッズも販売しています!
 
展示会で使用していた写真を使ったカレンダー!
2023年4月始まりで今の季節にぴったりです🌸

卓上カレンダー🗓


今まで発売されたCDが全て収まるボックス!
木目の雰囲気がおしゃれなアイテムです。

CDボックス 〜2016-2022〜


 
そして展示会で展示されていた直筆お手紙の複製が入っています💌
展示会に来られなかったみなさんもぜひ雰囲気を味わってくださいね。

複製お手紙💌


なんと…CDボックスはランダムで直筆サインとメッセージが…!
届いてからのお楽しみです💫

サイン&メッセージ入りボックス!


まだ間に合いますのでぜひチェックしてくださいね✨

▼ご購入はこちら
A-on STORE Powered by A!SMART

■おわり

最後まで読んでいただきありがとうございました。
アーティストさんの雰囲気や世界観に合わせた素敵なグッズを作っています✨
Twitterではサイン入れの様子も発信しているので合わせてお楽しみください!
 

〈文・らっこ〉
 

※記事中の画像は実際とは色味・形状に若干の違いがございます。予めご了承ください。