見出し画像

ワタナビが来シーズンBリーグに電撃参戦!!入団先をワーワー予想していく【ワイ氏のワーワー】


○ワタナビがBリーグに来るううううう!!!

うおおおおおおおおお!!

ワタナビが自身のインスタライブにて、来シーズンはグリズリーズと契約せず(プレイヤーオプション破棄)にBリーグに参戦すると発表した。

_人人人人人人人人人人_
> Bリーグ始まった <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

「20代のうちは挑戦し続けようと思っていた」「30歳からは自分の好きな環境でプレイしたい」的なことを語っていた。

ちな、NBAの終盤を欠場していたのは、メンタル面の影響が肉体に現れていたからだそうだ。(ワタナビ自身は平然と話していたが、とてつもない世界で戦っていたのだという衝撃を受けた。本当に強い男だ)

日本に帰ってきてから記者会見を開く模様。

○チームはまだ決まっていない

Bリーグのチームとの交渉は、まだこれかららしい。

「誰とプレイしたいですか?」との質問に

ワタナビは
「何人かいる」

「仲が良いのは富樫」「でも富樫のチームに行くということではない。戦ってみたいというのもある」「メンタルが落ちているときに連絡くれたイイやつ」

と語っていた。

また、「11年ぶりに日本でプレイするのはめちゃくちゃ楽しみ」とも言っていた。

○ワタナビがBリーグに来るとどうなるのか?

当然だけど、

生 態 系 が 崩 れ ま す 。

外国籍>帰化・アジア>日本人
という力関係がBリーグにはあるんだが、捕食者ワタナビの参戦によって

ワタナビ>外国籍>帰化・アジア>日本人
という食物連鎖にバグレベルの異変が起こりますハイ。

オフシーズンで優勝チームが決まる可能性まである。

○入団先をワーワー予想していく

ワイ氏が感じる移籍先のポイント

ここから先は

1,124字

限定記事が読めるよプラン

¥590 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?