見出し画像

【諦めないで❗️成長はする❗️】

こんにちは
アラフォーシンママ akemiです。
先日、三男の運動会でした+
三男の運動会はコロナで3年振りに観に行けました、発達さんの三男は
整列しない、負けるから走らない
踊らない...
今年もそうかな...なんて思っていたら
ちゃんと整列して
走って、踊ってました@
人って成長し続けられる生き物なんですよね♪
発達障害があっても大変なのは小さい頃だけなんです。
実際、発達の長男は今や家族の事を考えられる一番の皆んなの理解者で*
私も負けじと毎日成長してます。
それは心の成長を
大人になっても成長する事を諦めない人は素晴らしい人生を歩めると思うのですよね♪
私は学歴もないので
息子達には、私の背中を見て育って欲しい!
その為にも、私が見本にならなければと思ってます★
息子達にとって、誇れる母になる為に....★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?