見出し画像

こんにちは!この時代に、からきしネットが使えないボードゲームで考える力を養うクリプトメリア自由が丘店の店長です!

さてさて、とっても嬉しいお知らせです!!Googleマップなどで、表示してもらえるようになりました♫

えっ!!今更?!(´⊙ω⊙`)なんて言わないでください!!これからも三歩進んで二歩下がるようなスピードではありますが、ネットのことを勉強して、もっともっと皆さんと繋がれるように精進したいと思います!!

明日は自由が丘店になって、初のボドゲ会!迷われる方もいるかと思いますが、そんな時は是非【クリプトメリア自由が丘】で検索してください♫

そして、明日はついに、、、ようやく、看板が届きます♫まだまだ開店してもバタバタな状況ですが、どうぞ宜しくお願いいたします!






教育×ボードゲーム 幼児教室の運営、小学校受験の講師などをとおして、子供たちに自分で、考え、気づき、行動する力を養う教育を展開中。発達グレーゾーン、闘病中の子どもたちのサポートも行う。