見出し画像

第12回目 自由が丘ボードゲーム会が終わりました。

小花粉が舞い散る昨日土曜に、20名の方にお越しいただ頂きボードゲーム会が無事に終了しました。

こんにちは。ボードゲームで考える力を養うクリプトメリア自由が丘店です。

9日(土)は第12回目のボードゲーム  会でした。小さな店内に老若男女がひしめき合いました。大人の皆さん、子どもたちの座る椅子や背の低い机に苦労されながらも、約6時間半、たっぷり遊んで頂きありがとうございます😊

最年少は、赤い服を着た満3歳の女の子。大人が言葉ゲームで遊んでいる中、お父さんたちから離れて(ご家族はもう一部屋の方にいらっしゃいました)、1人パズルゲームに集中しておりました笑笑

ステキな光景だなあと思わずパチリと撮った一枚です。次回は今回の反省を踏まえ、自由が丘から一駅先にある 奥沢駅 となりの区民センターで行います。

ご都合つく方は是非、ご家族で、お友達と一緒に、はたまた会社の同僚や、彼氏さん、彼女さんと共に。またお一人様のご参加もとても多いのでご安心して遊びにきてくださいね。

第13回目 奥沢ボードゲーム会

▪️日時:2019年4月6日(土)13:00-19:00
▪️場所:奥沢区民センター 2階 第二会議室
▪️住所:東京都世田谷区奥沢3-47-8
・最寄駅:東急目黒線 『奥沢駅』徒歩2分、 東急東横線・大井町線 『自由が丘駅』徒歩10分
▪️料金 600円(小学生以下無料)

本日も最後までお読み頂き誠にありがとうございました😊

ボードゲーム  で考える力を養うクリプトメリア自由が丘店

https://www.cryptomeria-ww.com/





教育×ボードゲーム 幼児教室の運営、小学校受験の講師などをとおして、子供たちに自分で、考え、気づき、行動する力を養う教育を展開中。発達グレーゾーン、闘病中の子どもたちのサポートも行う。