見出し画像

10.歌手 スティーヴィーワンダーさんから学ぶ

こんばんは♫
今日はスティーヴィーワンダーさんの名言をシェアしたいと思います‼︎

スティーヴィーワンダーさんはアメリカ出身の現在71歳です‼︎
盲目でピアノを弾いたりと、世界のアーティストとして凄く有名ですね‼︎
いつも持っているハーモニカにGPSが入っているのも有名な話しですね‼︎

そんなスティーヴィーワンダーさんの名言を紹介します‼︎

スティーヴィーワンダー
私に出来るのは、私が出来ることについて、私が出来るベストを尽くすこと

この言葉は私の背中を押す言葉でした‼︎

仕事でベストを尽くしているかと考えた時に普段から100%全力かと言われると、慣れてしまっている自分がいると思います‼︎

しかし前向きな言葉に触れる事で改めて自分が気合い入れないとダメだなとも同時に思いました‼︎

私が全力を出して仕事仲間に与える影響も考えて120%で明日から仕事に臨みます‼︎

皆さんも日頃から良い言葉に触れてみてはいかがでしょうか?^ ^

鶴田

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?