見出し画像

29.足を止めない大切さ

こんばんは♫
鶴田です‼︎

今日は足を止めない大切さをシェアしたいと思います‼︎

皆さんは目標を達成する際、寸前で壁がやってきたらどうしますか?

ある人はぶち破ったり、よじ登ったりして目標を達成するかもしれません‼︎
しかし壁が来て、何もせず立ち止まる人もいます‼︎

皆さんはどちらでしょうか?

例え話をしてみましょう‼︎

今すぐ、確実に〇〇駅に行けば1億円貰えます‼︎
この話が仮に本当だとしたら絶対になんとしてでも行きますよね‼︎

しかし世の中には疑って行かない人もおれば、向かうが途中で電車が止まって動かないから行けないなどと諦めてしまう人もいます‼︎

ここで重要なのが足を止めない事です‼︎

疑って行かない人はもうそれ以前の問題なので、ほっておきましょう‼︎笑

しかし行動してる人はなんとしてでも目的、目標に向かって足を動かす事が大事です‼︎

電車が止まってしまったー‼︎→タクシーや徒歩で向かえば良い‼︎

大雨降ってるー‼︎→カッパフル装備で向かう‼︎

ちょっと足を止めないだけで道筋がいっぱい出て来ます‼︎

自身もこれまで足を止めちゃいがちでしたが、最近では絶対に足掻くようにしてます‼︎

欲しい物は絶対に手に入れる精神で今は頑張っています‼︎

皆さんも是非足を止めずに突っ走ってみてはどうでしょうか?

鶴田

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?