見出し画像

桜の飲み物が無い気がする

最近コンビニ等で桜スイーツを見るが桜の飲料については桜の紅茶などの茶系しか見ない気がする。そこで思ったのが他にもバリエーションが存在してもいいということだ。

桜牛乳だったり野菜ジュースの桜バージョンだったりコーラ桜味とか他にも色々とできるのではないかと思った。

桜の季節は限られている。ここいらで色々だしてもいいのではないだろうか。

花見がしづらい季節だが、こういったもので桜を堪能するのも悪くない。

桜風味の炭酸やらお酒でも日本酒、ビールなどできる気がする。

桜の色がきれいだから沢山の飲料が出来ると嬉しい。

今日はこんなとこだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?