見出し画像

クリスマスブレイカー

メリークルシミマス!!もうこういう風にしか聞こえない。対人恐怖症・うつ病・適応障害で病んでいますので。小さい頃は好きだったが大学生の時はバイトor大掃除だったし社会人になってからは仕事だったので楽しくなくなった。まあクリスマスの日に働いている人は沢山いるし、その人たちのおかげで生活が良くなっているのだから感謝しないといけない。

今日と明日はクリスマスだが、はっきり言ってぼっちの私としてはイベントなどどうでも良い。まあセールでケーキが10円とか大きなチキンが100円とか大きいピザが100円とかなら買うが・・・。

今日の行動としては部屋の掃除と生活用品の買い物と情報処理検定受験の計画をしていた。今日はとにかくクリスマスとは無縁のことをしまくった。昼飯はうどんだし、夜は肉まんと和菓子で済ます予定だ。部屋の掃除では要らない本などをブックオフに売りに行って荷物を整理した。あとは使用しないであろう場所だけを掃除した。

クリスマスはキリスト教の聖なる祭りだ。しかしそんなことを知らずにチキンを食いまくってケーキを食べて、ラブホではフィニッシュに「ホワイトクリスマス最高!」などと言って顔射・中出し・腹射などでうつつをぬかしていることだろう。

誤解しないでいただきたいがクリスマス自体を否定する気はないし、神聖な雰囲気は好きである。あくまで日本国内でのクリスマスブレイカーの記事を書きたいので了承してほしい。


雰囲気をぶち壊す

都内ではクリスマスソングがBGMで流れているが、それを全部お経に変えてしまいたい。あと浦安鉄筋家族で春巻というキャラクターがクリスマスの日にキムチをカップルにぶつけるシーンがあったが、似たようなことをしたい。まあ食い物を粗末にする行為だけはしたくないので他のもので代用したい。


今日はこんなとこだが、明日は都内のゲーセンでイベントがあるのでそこで1日を過ごそう。

皆様!メリークルシミマス!!

再度言いますが病んでいるので了承願いたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?