noteはじめましたということと、カウントダウンジャパンに行ってきました。

noteはじめました。
思いつきですが、ちょくちょく書いていこうかと思います。

カウントダウンジャパン初日に行ってきました。
毎年必ずステージ設営が変わってることに、毎回驚きます(今年はメインステージの真ん中にモニターがある+飲食エリアからステージが観れるようになってた)

NGT、COUNTRY YARD、PUNPEE、CHAIの今年ハマった4組を同時に観れたのはなかなかよかったです。

なにはともあれ、リトグリが満杯だったこと、欅の平手ちゃんの顔が真っ白だったこと、WANIMAのTシャツを着てる人が一番多かったことをしっかり覚えておこうと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?