悩みは解決しようとしない!感情を「癒す」だけ


「昔から自分に自信がもてないのはなんでかな?」

こんな悩みを診断してもらいました😊

玉ねぎの皮を上から剥いていくように、
腸が反応するポイントに溜まっている感情に
自分が気づいていく

話してるうちにどんどん腸のポイントが
変わってくるんです

「気づいて!」
まるで気付かれなかった感情が
自己主張してるみたい

上の皮が剥がれると、
次に別の腸のポイントが訴えてくる
そんな感じ

終わった頃には、
過去の出来事は変わってないけど、

なんとなくモヤモヤが消えた
不安や恐れが減った
さっき寒かったのにポカポカしてきた
そんな変化が!

「心の交通整理」ができて、
潜在意識があとは心を調整してくれたんだ

「解決してあげなきゃ!」
「変わった実感を持ってもらおう!」
じゃないんだ

「ただ癒すだけ」

それでいいんだ

(ラジオで聴けます↑)
----------------------
★腸相診断を受けてみたい方❗️(無料)
→コメント欄に「腸相診断」と書いてください♪

★腸相診断を自分ができるようになってみたい❗️(有料)
そんな方もたった1日の養成講座で資格証の発行までできちゃいます♪

「お腹を自分で触るだけ」
いつでもどこでも悩み相談のツールとして使えて、身近なご家族や友達にも占い感覚で楽しみながらできる診断です⭐️もちろん自分のセルフチェックにも✨

お気軽にお声掛けください!

#オモシロ腸相診断士 #カウンセリング #腸心セラピー協会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?