見出し画像

親と。#18 「久しぶりの外食」

2021/04/15

地元の情報誌に、ご夫婦でやっている定食屋さんが載っていました。
その記事を見た父親が、行きたいと言うので行ってきました。

記事によるとお昼の営業は11時から14時まで。
しかし、11時半ごろ到着するも暖簾が出ていない。

休みか?と思いながら、せっかく行ったので声をかけてみる。
中からお母さん出てきて開けてくれました。

客がこなければ開けなかったのかも(^_^;)

さっそく、一番人気というかつ丼を注文。
厨房から揚げてる音が聞こえてきます。


画像1

かつ丼¥850。

画像2

揚げたてのロースかつと半熟卵が、たまらなく美味しかった。
ごちそうさまでした。

親とまた外食できたらいいなと思いながら帰ってきました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?